« whitebuffalo blogスタート! | メイン | whitebuffaloのカタログ撮影に行ってきました! »

みなさん梅雨の季節がやってきました!

みなさん、こんにちは。
[white buffalo]の木村です。
6月に入りました。梅雨の季節到来ですね。
恵みの雨の季節なのですが、個人的には雨が苦手です。
というのも私、靴フェチなのです。
突然の雨で靴が濡れてしまうと、とても悲しい気分になります。
そんな訳で雨が苦手です。
でも、最近は雨の日にも履ける可愛いレインシューズの種類が豊富ですよね。
一見しても普通の靴とデザインが変わらないほど。
お店に入るとバリエーション豊かで目移りしてしまいます。
今年用のレインシューズをそろそろ購入して準備しなければ。
みなさんは、どんなのをお持ちでしょうか?

インディアンの間でよく使われるモチーフに、「カエル」があります。
カエルは雨を象徴する動物とされていて、ラッキーアニマルだそうです。
水は太古より、生きる者の命の源。
小さなカエルにもそんな意味が込められています。
web shopの方はご覧になられましたでしょうか?
新作のデザインが続々と出来上がり、ショップで見ていただけるようになっています。
PARISラインにはそんなカエルのモチーフのジュエリーが登場しました。
何だか不思議な可愛らしさがあるリングになっています。
インディアンモチーフには色んな意味が込められていますので、
これからもみなさまにブログでご紹介していきたいと思います。

その他にもNAVAJO,TOKYOラインからも新作が登場しています。
それぞれの個性が光るコレクションになっておりますので、
まだご覧になられていない方は是非チェックしてみてください。
ホワイトバッファローは稀少な天然石ということもあり、
みなさまに一度に多くお届けできないのが残念です。
それだけに1点ものの楽しみもあります。
[white buffalo]が素敵なジュエリーとの出会いの場になれるよう
これからも1つ1つ丁寧なジュエリーづくりを続けていきたいと思います。

現在、[white buffalo]のカタログを制作中です。
次回はカタログづくりのエピソードをご紹介したいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

【whitebuffalo】
http://www.whitebuffalo.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whitebuffalo.jp/cmt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月02日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「whitebuffalo blogスタート!」です。

次の投稿は「whitebuffaloのカタログ撮影に行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34