« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月10日

whitebuffalo撮影話2

みなさんこんにちわ![whitebuffalo]の布山です。
今年は梅雨が長いように感じるのは私だけでしょうか?
あんまり雨が続くと気が滅入りますが、ニューメキシコみたいに
雨が一年でほとんど降らないとゆうのもなかなか大変なようで、、、
まぁ日本にとってこの時期は天の恵み!って事で
みなさん自然に感謝しましょうね。(笑)

さて、その雨が降らないニューメキシコでの撮影話の続きなのですが、
かなりインディアンとのやりとりに嫌気がさしながらも、どうしても
「本物」の聖地にこだわりたくて悪戦苦闘する事2ヶ月半、、、
ついに酋長会議で許可がおり、めでたく撮影できる事になったんです!

そしていよいよ撮影当日、乾いた大地にて、スタッフもほどよい緊張感の中、
順調にシャッターが切られて行く、、、、ところが!
「おい!お前たち!」  
「えっ、、、警察、、?」
現地のポリスマン登場で一気に青ざめる私だったのですが、
「お前たちみたいな人たちがこうゆう形でインディアンの精神を
とりあげてくれる事を非常に嬉しく思うよ。これからもよろしくね。」
じ〜ん、、、めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂き、さらにやる気がみなぎる
スタッフ達なのでした。

撮影までの準備にかなり苦労したので、この言葉には本当に
感動しました。私たちの伝えたい事が現地の人にわかってもらえた事が
本当に嬉しかったです。
撮影での嬉しいプチドッキリ体験でした。

shopの方もよろしくお願いしますね。

【whitebuffalo】
http://www.whitebuffalo.jp

About 2007年07月

2007年07月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34