« 2007年07月 | メイン | 2007年10月 »

2007年08月 アーカイブ

2007年08月24日

お久しぶりです!

みなさんこんにちわ!whitebuffaloの布山です。

今年の夏は暑かったですねぇ、、(まだ暑いですが。)
暑さに負けてずいぶんブログ更新をさぼっていました、、すいません。
みなさん今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?
焼けた肌に【whitebuffalo】身につけて頂いてました?(笑)

おかげさまで色々な雑誌等に特集して頂き、たくさんのお客様に訪問
して頂いております。Newsのページに掲載された雑誌を紹介していますので、
よろしければ皆さんもチェックしてみて下さいね。その他カタログ撮影でお世話に
なりましたタレント城咲仁さんやモデルAKEMIさんにもブログ等でご紹介頂き、
大変嬉しく思っております。よろしければ彼らのブログにも足を運んでみて下さい。

城咲仁オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/

AKEMIオフィシャルブログ
http://blog.excite.co.jp/akemixblog


今後も、雑誌等なにかで紹介される機会があればNewsページにて
紹介させて頂きますので、そちらの方もよろしくお願い致します。

さてさて、暑い夏も終わりそろそろ過ごしやすい秋の季節がやってきますね。
【whitebuffalo】もニューシーズンに向けて動いております。
もしかしたら新商品も出るかも、、、ご期待下さい。

宣伝ばかりでは申し訳ないので、久しぶりにインディアンの格言を一つ紹介致します。

「人は最初から最後まで生き抜かなくてはならぬ。
他の誰にもあなたの代わりはつとまらない。」

暑くて死にそうでも元気になりませんか?
残暑厳しいですが、皆さん生き抜いて下さい!!!  

http://www.whitebuffalo.jp
   

About 2007年08月

2007年08月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34