« 2008年05月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月18日

撮影秘話

こんにちは。whitebuffaloの原です。
かなり間が空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
サイトがリニューアルして早3ヶ月。こちらの周りでは「かっこいーい!」「イケてる!」といい反響です。今回は、ネイティブアメリカンのスピリチュアルな精神文化を残しつつアメリカの現代社会に「属している」という現代のネイティブアメリカンを意識したビジュアルになっています。撮影は東京都内のハウススタジオで行われましたが、馬をスタジオまで呼んでの撮影。馬さんの大きさに最初はかなりドキドキ!!馬さんはかなり神経質な動物で、初めての場所だと敏感になり動揺してしまうかも。。。と心配だったのですが、かなりお利口でおとなしくネックレスまで着けてくれました。その写真もナバホラインにアップされてるのでチェックしてみて下さい。そんな大掛かりな撮影でしたが、いいビジュアルができました!また皆さんの感想など聞かせてくださ〜い。次回は、新作入荷情報をお届けします。

2008年08月20日

新作入荷のお知らせ

はじめまして。White buffaloのウメモトといいます!
お盆も終わりましたね。みなさんどうお過ごしになられましたか?リフレッシュできましたでしょうか?

さて、今回は待ちに待ったWhite buffalo2008A/Wの新作入荷のお知らせになります!

今季のテーマはズバリっ!LIVE TOGETHER~共存~です。
何世代もの昔から、詩や格言として教え受け継がれるネイティブアメリカンの精神文化。
その血とスピリットを胸に抱き、現代アメリカの物質文化社会と共存する彼らの生き方から
インスパイアされて生まれたジュエリーを展開します。
伝統的なインディアンジュエリーに新しい技法、素材、デザインを取り入れたインディアンジュエリーが
今シーズンの【White buffalo】です。

WEBも新作がUPされていますので、みなさんCHECKを忘れずに!!
本当にカッコイイものばかりですよ!

About 2008年08月

2008年08月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34