« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月17日

「WB fleur ~ホワイトバッファローフルール~」デビュー!

こんにちは、whitebuffaloのmeeです。
今日は撮影秘話です。

このたび、女性に人気の高いセカンドラインが誕生し、
「WB fleur ~ホワイトバッファローフルール~」という名前でブランドデビュー致します!
ゴールドを中心にシルバーをアクセントにした毎日身につけて欲しい可愛いラインナップで、
お値段も可愛いいんです!
「smooch」というファッション通販サイトでお取り扱いして頂けることが決定し、
先日、そのための宣伝広告撮影を行ってきました。
「WB fleur」を着けてくれたのは人気モデルのクリスティーナさんです!
ちょうどお誕生日が近かったこともあり、お誕生日ケーキにハピバスデソング♪
とても楽しい撮影になりました。
素敵なスタッフさん達にも感謝です!

christina_wb1.jpg

私たちからは、「WB fleur」「whitebuffalo」の新作アイテムをプレゼントとしてご用意。
とっても真剣に選んでくれたクリスティーナさん、本当にキュートでした。
クリスティーナさんが選ばれたのは、ハートリングとウルフリング〈10KYG〉¥14,000!
ネックレスはParisラインのブランシュシェンヌ、セレクトショップでも
お取り扱いがあるのでぜひチェックしてくださいね!

christina_wb2.jpg

では、今後も「whitebuffalo」「WB fleur」をヨロシクお願い致しますね。
次回は山田孝之さんの撮影秘話(!?)でお会いしましょう!

smooch、smoochモバイル / http://smooch.jp/

About 2008年10月

2008年10月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34