« 2008年10月 | メイン | 2009年02月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月21日

山田孝之さん × whitebuffalo!!

こんにちわ。whitebuffaloのウエダです。
前回のブログの最後に登場したお名前に「んん??」と
思われた方もいらっしゃるのでは?実はこのたび、
俳優の山田孝之さん × whitebuffaloのスチール撮影を
LAで行いました。今回はその撮影秘話をお届けします。

LAからR66を200マイル。広大な眺望の中で行われたロケは
インディアンサマー(寒さが身にしみ始める晩秋に突然
やってくる暖かな日)に恵まれ、まさに撮影日和!

山田さんは事前のミーティングから積極的に参加してくださり、
笑顔を交えつつ話をしたりしてましたが、いざ撮影が始まると
その集中力と周囲を惹き込むエネルギーに圧倒されました。
山田さんが放つ強い個性とwhitebuffaloの世界観がリンクして
独特の雰囲気に包まれた現場でした。

yamadatakayukiWB1.jpg

山田さん初の撮りおろしでもある今回の撮影の模様は
12月1日発行の【STARDUST press 2008冬号】でご覧頂けます。
STARDUST pressは、全国主要都市に店舗展開を行っている
ヘアサロンに設置されてますので、ぜひご覧になってくださいね!

yamadatakayukiWB3.jpg

About 2008年11月

2008年11月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2009年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34