« 2009年07月 | メイン | 2009年11月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月05日

「BRABHAM(ブラバム)」でホワイトバッファローが紹介されました!

2009年7月24日発売の「BRABHAM」9月号で【ベアネックレス】が紹介されました。
59ページ、70ページ、72ページをご覧ください!

09PL-1313.jpg

主張しすぎずシンプル過ぎないデザインが、首元をさりげなく演出します。

またこの秋発売予定の【ヴィンテージターコイズバングル】が59ページに、
【ポリッシュフェザーネックレス】が62ページに、
【ネイティブレジェンドバングル】が62ページ、68ページに掲載されていますので、
ぜひご覧になってくださいね。

BRABHAM0909_cover_1.jpgBRABHAM0909_01.jpgBRABHAM0909_03.jpg

BRABHAM0909_05.jpgBRABHAM0909_02.jpgBRABHAM0909_04.jpg

2009年08月07日

「Numero TOKYO」EXILE・AKIRAさん着用リング

2009年7月28日発売の「Numero TOKYO」9月号で、EXILE・AKIRAさんが
私物として着用されてるリング、ぜひ注目してください!
ホワイトバッファローの「フリーウィルリング」を着用されてます。

今年の春にAKIRAさんにお買い上げ頂いたこのリング、大振りな石と
シルバーの重量感が潔い男らしさを感じさせる逸品です。
今回のように雑誌やTVでご愛用頂いてるのを拝見するたび、
スタッフ一同カンゲキしています。

「Numero TOKYO」54ページでフィーチャーされてるAKIRAさんを、
皆さん是非ご覧になってくださいね!

☆フリーウィルリング(メンズ、レディース)
09TU-1201.jpg

Numero_h1.jpgAKIRA_Numero_p54.jpg

2009年08月12日

「popeye」&「山形スクリーム記者会見」で
AKIRAさんが!

こんにちわ。ホワイトバッファローのウエダです。
前回のブログで「Numero TOKYOで、EXILEのAKIRAさんがホワイトバッファローの
リング(私物)着用!」と書きましたが、先程「popeye」を見ていたら、
おおっ!こちらでも同じリング着用で登場されているっ!トナリのページでは
ホワイトバッファロースリーストーンバングルの着用姿も!

前回のブログでご紹介してから、このリング(フリーウィルリング)のお問合せを
たくさん頂きました。どうも有難うございます!それと皆さんから頂いたお問合せで
「映画・山形スクリームの記者会見でもAKIRAさんがこのリングを着用されてる」
ということを、私、初めて知りました(すみません。泣)
急いで記者会見の模様をチェックしたら・・・

うおぉぉ!リングと同じデザインのネックレス(フリーウィルネックレス
これもリングと一緒に今年の春にお買い上げ頂きました)も着用されている!!
リングもネックレスもご愛用頂いてて、本当にウレシイです。
この情報を教えて下さった皆さん、どうも有難うございました。
山形スクリーム、見にいかねば!

◎ホワイトバッファロースリーストーンバングル&フリーウィルネックレス
09NU-1105.jpg09TU-1301.jpg


◎「popeye」9月号(2009年8月10日発売。132,133ページに掲載☆)
wb_popeye_h1.jpgwb_popeye_01.jpgwb_popeye_02.jpg


◎「山形スクリーム」記者会見の模様はコチラです↓
http://gagamovie.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=119

About 2009年08月

2009年08月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34