« 2009年08月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月24日

white buffalo 09AW新作登場!

こんにちわ。white buffaloのウエダです。
大変お待たせしました!
[white buffalo]2009年秋冬の新作登場です!

ナバホラインに20点新作が登場しました。
今シーズンは重ねづけしやすい細みのバングルや
スタンプワークが印象的なリングなど、皆さまから
多数ご要望を頂いてたアイテムを取り揃えています。

今年のクリスマスプレゼントは何にしよう?とお悩みの
方にもおススメです。ナバホ族のクラフト感溢れる
インディアンジュエリーで、今までとちょっと違った
プレゼントはいかがですか?

◎[white buffalo]2009年秋冬・新作はコチラから↓
 “NEW ARRIVAL”をご覧ください。

http://www.whitebuffalo.jp/product/navajo/index.html

◎例えばこんな商品が!

wb_09aw_lineup.jpg

safari 「ホワイトバッファロー特集ページ」を
要チェック!

2009年11月24日発売の「safari」2010年1月号の
120ページ〜123ページをぜひご覧ください!
ホワイトバッファローが4ページに渡って紹介されています。

大人アメカジに似合うインディアンジュエリーとして
バングルやネックレス、リングが多数紹介されてます。
カジュアルなスタイルとも相性バツグン!
ホワイトバッファローの魅力をぜひ誌面でもご覧くださいね。

wb_safari02.jpgwb_safari01.jpg
◎モデル着用のネックレスはコレ!
09NU-1301.jpg

★フュージョニスタクロスネックレス

About 2009年11月

2009年11月にブログ「whitebuffalo blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年08月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34